張り切ってポイント生活

駆け出し陸マイラー

JALマイルを貯めたい人の基本⑴ポイントサイトへの登録

飛行機に乗らずにマイルを貯める方法は以下2つ

①クレジットカードのショッピングマイル

②ポイントサイトの活用

 

 

筆者はJALカードを持っているので今までちまちま貯めていましたが約2年かけて溜まったマイルは1万マイル強😭これではいつまで経っても0円海外旅行は難しい、、、

 

そこで登録したのがポイントサイト。

最初は胡散臭いと思っていましたが、なるほどわかりました。ポイントサイトが企業から貰っている広告料をポイントという形で利用者に還元するというビジネスモデルのようで私の疑念は晴れました😀

 

登録した会社は以下6つ

①モッピー

②ハピタス

③PONEY

④ECなび

⑤PointTown

⑥ドットマネー

 

サイト選びはいろいろな陸マイラーブログを読んで頻出のものをとりあえず登録してみました!

 

登録してから一週間くらい経った感想としては、無料でポイントが貯まる案件だけでポイントを稼ぐのには無理があるなと感じました。しかし、だからといって使わないのはもったいないです!!

 

ポイントサイトの本領が発揮されるのはネットショッピングでポイントの2重取り3重取り!

 

長い目で続けていこうと思います。

特にPointTownはアプリもあるので使いやすくて便利です。

 

友達紹介で皆様にもポイントがプレゼントされるので、気になった方は即行動がいいと思います!!バナーを貼っておくのでぜひ一緒に陸マイラー始めましょう😍😍

 

 

JALマイルをためたい方はマスト!モッピー 

お金がたまるポイントサイトモッピー 


登録しておいて損はない!PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 


毎日コツコツ貯められる!ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


アプリもあって使いやすい!PointTown