張り切ってポイント生活

駆け出し陸マイラー

ポイントサイト!毎日やることリスト!モッピーとポイントタウンが毎日ポイントを貯めやすい

陸マイラーとしてポイントサイトを活用し始めてから約2週間が経過しました。

 

そこで、私が毎日行っていることを公開いたします。

 

毎日ポイントでポイントの有効期限を延ばす!!

 ほぼすべてのポイントサイトでは毎日少しずつポイントを獲得できるコンテンツが用意されています。コツコツ貯めることはもちろん素晴らしいですが、1日に獲得できるポイント数は限られています。せっかくならばちびちび狙わずに大量にポイントゲットを目指したいですよね。

 

では、なぜ私が毎日ポイントを貯めているのか、それはポイントの有効期限がいつの間にか切れている!ということを防ぐためです。

 

大体のポイントサイトのポイント有効期限は、最終ポイント獲得日から6か月~1年となっています。では、毎日1ポイントでも獲得できていれば有効期限はなし!ということになります。毎日ポイントは手軽に獲得できるものが多いため、電車に乗っている10分あればすべてのサイトで毎日ポイントの作業を終わらせることができます。

 

 

 

ここからはポイントサイト別に私が毎日ポイントを得ている方法を共有します!!三日坊主の私でも続いているのでぜひ参考にしてください!

 

①モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイント有効期限:最終利用から6か月

ポイントサイト活用者の全員が使っているといっても過言ではない優良ポイントサイトです。ここではモッピーガチャをやっています。

 

☆モッピーガチャ

スマホ版とパソコン版で毎日一回ずつ(合計2回)できます。

モッピーガチャにはノーマルガチャ・レアガチャ・プレミアムガチャの3種類があり、

以下のような違いがあります。

 

f:id:sukasukabon:20180420160026p:plain

 

*ノーマルガチャ(5p or 3p or 1p)

※ガチャ結果ページにある広告バナーをクリックしないとポイント加算対象にならない。


*レアガチャ(10p or 6p or 2p)
ノーマルガチャをPCより行うとレアガチャ抽選に参加となる。翌日当選していればレアガチャができる。


*プレミアムガチャ(100p or 10p or 5p)
1日にノーマルガチャをスマホとPC両方で行うとスタンプ1個。
スタンプを6個貯めるとプレミアムガチャができる。

 

 

 

 

②ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイント有効期限:最終ログインから1年

ハピタスは残念ながら毎日ポイントをためるコンテンツは少ない印象です。さらにアンケートの内容が少し煩わしいのでアンケートでポイント獲得する気にはなかなかなれないのが惜しいです。

 

しかし、そんな私でもやっているのがこちら

 

☆クリックdeゲット⇒ハピタス宝くじ

f:id:sukasukabon:20180420160427p:plain

 

クリック1回につき一枚の宝くじ交換券がもらえます。1日にあたり約12枚の交換兼が獲得できるので、獲得後すぐにハピタス宝くじに交換します。

f:id:sukasukabon:20180420160638p:plain

あとはほっておくだけ。毎日or毎月抽選が行われて、当選していれば自動的にポイントが加算されます。

 

 

 

③ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイント有効期限:最終ポイント獲得から1年

こちらはミニゲームが豊富。で携帯アプリでログインすると毎日ログインポイントがもらえるのがいいところ。毎日ポイントはかなり使いやすいです。

 

そこでやるべきものがこちら!スマホ限定カンタンゲームの

 

☆ポールきゃっちゃー

☆THE毛利

慣れてしまえば20ポイントくらいコンスタントに稼げます。

 

 

 

④PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイント有効期限:最終ポイント獲得から6か月

こちらでやるべきは、

☆毎日クリックでポイントGET

1クリックにあたり10ポイントもらえます。

f:id:sukasukabon:20180420162112p:plain

 

 

 

⑤ECナビ

陸マイラー始めるならECナビ! 500ポイントプレゼント!

 ポイント有効期限:1年

ECナビで毎日ポイントをためるには、スマホアプリをダウンロードしてチラシポイントを貯めること!

こちらからダウンロードできます。

ECナビ - ポイントチラシアプリ(ECナビ×Shufoo)

 

 

 

⑥ゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 ポイント有効期限:最終ポイント獲得から6か月

ゲットマネーは、ポイント付きのメールが送られてくるので、メールに記載のURLをクリックするだけ、1通あたり3ポイントついているメールは必ずクリックします。

 

 

 

 

いかがでしたか?

以上6個のポイントサイトで私が毎日していることをまとめました。簡単なことなので毎日続けられますし、すごくお得な新着案件が更新された時も気づきやすいのでお勧めです!!そのほか、簡単に毎日ポイントが獲得できる方法があればぜひ教えてくださいね!!